当店がお届けしたい”想い”。

自分だけの大切な”お気に入り”。
どこへ行くにも一緒、そんなお気に入りの相棒。

私にとって、その一つがライダースジャケット。
IMG_0931
語らせてもらえるのなら何時間でも語れます。
想い出だって沢山詰まっています。
すれたボタン、シワが刻まれ艶がでた革、何もかもが想い出の一部。
買ったばかりでまだ柔らかくない革ジャンを寝る時も着たまま寝てみたり、
いつでも手の届くところに置いて眺めていたり、、、

もうこれは”簡単には手に入らないレザージャケット”です。
一緒に過ごした時間はお店では売ってませんからね。

”大切なもの”って少なからずそういうものだと思います。

新しく出会ったものもあります。

ずっと欲しかった、RED WINGのブーツ。
IMG_0929
買って帰ったら、すぐ部屋の中で履いてしまいました。
そうしたらもう、嬉しくて気持ちがおさえられない。
脱いでもずっと眺めてしまうんです。
もう毎日のように履いています。気付いたら履いているんです。
そうやって自分に馴染んでいく。自分の一部になっていく。
〝育てていく感覚“がまた堪らなく心地良い。

そういう気持ちって、たぶん年齢は関係ないんだと思います。

2歳の息子の場合は長靴。

毎日履きたくてしょうがない様子で、晴れていても長靴を履いていきます。
多分天気なんて関係ないんでしょうね。
身に付けているだけで、それで十分。うれしくて堪らない。
長靴をはきながら走り回るとびきり笑顔の息子を見ると
”ああプレゼントしてよかったなぁ”と強く思いました。

つらい時、悲しい時。
誰にも言えない思いを抱えている時。
そんな時に、ふと力をくれるのは思い出の詰まった自分だけの”お気に入りの相棒”。
眺めていると、不思議と笑顔がこぼれ、
前向きな気持ちを思い出させてくれる。

だからこそ

荷物だけでなく、思い出も詰め込める、そんなバッグをお届けしたい、、、
そんな想いを胸に、厳選セレクトしました。

こだわりを持って選んだ”お気に入りの相棒”と寄り添う暮らし。

当店で見つけた、やっと巡り合った相棒と
ほっこり幸せな日々を過ごしてみてはいかがでしょう。

お探しの物、この部分はどうなっているの?店長目線でのお薦めなど、お気軽にご相談くださいませ。
私、頑固おやじ店長がまるごとお答えさせていただきます♪

2015father_07