今日は光が丘で”ロハスフェス”という今年で2年目のイベントに参加してきました。

”ロハス”なだけに全体的にピースフルな雰囲気


植物、家具、ナチュラルテイストの雑貨、ファッションまで、いろんなお店がたくさん出店しています!


お部屋をデコレーションできそうなアンティーク調の雑貨もいっぱい♪






















アメリカのローズボウルのようです。とても東京の練馬区とは思えない雰囲気~








フェルトのワークショップなんかもやっていました!










フレンチポップのデュオの演奏が~。めちゃめちゃピースフル~♪








ここ!こんなところで意外な収穫。横浜でやってらっしゃるバッグ屋さんとの出会いが。


パラフィン加工の(9号帆布にパラフィン加工を2重にやっている、とってもハリがあって、軽量!!)トートバッグにステンシルでアルファベットが入っています。
お客様のイニシャル、家族のイニシャルを特注で入れてもらえるように、お願ができそうです!!
近いうちにお店でご紹介しますね~!






このソーセージ、ハムは絶品!長蛇の列ができていました。








ここのハーブチキンもおいしかったです!!


別のバンドが陽気な音楽を、、、カントリー調でピースフルです♪






とってもアメリカンなイベントに大満足♪
ここがいつもの光が丘公園だとは、、、、


また来年も行こう!!そんな素敵なイベントでしたよ~♪