すごくいい色合いだと思いませんか?
2か月前に、作ったばかりのころはこんな明るいキャメルでした。

それが、毎日iPhoneケースとして普通に使用していると、こんなに深い色合いになるんですよね。


特にコバ(角)にアタリがついて、サンバースト風になるのが、カッコイイ。


ということで、最近購入したアコースティックギターのストラップも同じくオイルレザーで作りました♪

ヒッピーな感じにしたくて、革の端をそのまま利用してWILDな感じに仕上げました。


長さ的に継ぎ目ができるのを、手縫いにしようか、カシメようか、迷った挙句に真鍮のカシメにしました。

カントリーじゃなく、あくまでROCKな感じがいいです。


サンバースト色のアコギと良く似合ってる~♪


これも数カ月後が楽しみです~

以上、レザーリポートでした!