今年も早いもので、もう展示会シーズンです。

というわけで、今日は東京GIFTショーに行ってきました♪
今回も、既存の取引ブランドや、新しく出会ったブランドなど、

素晴らしいバッグにたくさん出会うことができましたよ!

まずはこちら。

当店ではもうおなじみの、V.D.L.C(Voler dans le ciel)。

こんかいも、オーナーさん、スタッフさんとお話させていただきました♪

なんでも、フランスの展示会に出展されていたとのことで、今後のグローバルな展開も楽しみですね。

made in japan は世界に通用するんですよね~。

そうそう、フランス遠征の際に、ドイツに立ち寄った際、素晴らしいリサイクル素材に出会ったらしく

写真もみせていただきましたが、製品化されるのが待ち遠しい逸材でした。

近いうちに皆さんにもご紹介できるのを楽しみにしております。

ちなみに、V.D.L.C(Voler dans le ciel)フランス展示会のフライヤーがこちら。


今回、オーダー予定している3号帆布のトートバッグも相当いい感じですので、お楽しみに♪

さてさて、本日はいろんなブランドの方とお話させていただきました。

なかでも、こちらのadequate(アダクワッタ)、感動のバッグですよ♪


ヴィンテージの小麦袋をリメイクしたバッグや、ヴィンテージのUSED生地をリメイクした、

まさに一点物のバッグ、その存在感半端ないです。

基本的にはアメリカのヴィンテージ生地が使用されていて手書きの英字や、ステンシル、

使い込まれた生地が、その歴史、背景を感じさせてくれる、なんともノスタルジックな逸品バッグです。

近日中にオーダー予定なので、皆さんにご紹介できるのは3月末頃になります!

それではご期待くださいませ!!