当店、リュック部門で人気の

WILDERNESS EXPERIENCE/ウィルダネスエクスペリエンスが

リニューアルして続々再入荷しております!

仕様変更になった個所は、レザーパッチの色。

以前はこんな色でした。

仕様変更後がこちら

細かい仕様変更のようで、雰囲気ががらりと変わりました。

以前のキャメル色のレザーパッチは、王道のアウトドアギア、という感じで、それはそれで良かったのですが、

仕様変更後のダークブラウン、かっこいいです。アウトドアギアが、都会でも使えるよう、

スタイリッシュに引き締まったような感じですね。

レザーの肉厚ぶりは健在ですので、ご安心ください!

今ご紹介したのは、クレッタースモール、というちょっと小ぶりな26Lサイズのモデル。

他にも、いち早く仕様変更になったのが、クレッターウィズレザー、40Lサイズのモデルで、

こちらも同様に、レザーパッチがダークブラウンになっております。

こちらのモデルは、底部分もスウェードレザーで、さらにスタイリッシュに、引き締まった雰囲気。

さらにさらに、王道のティアドロップ2(いわゆるデイパックの形)という日常使いに適した20Lサイズの

モデルも、2/11リニューアルして再入荷してまいりました。

ティアドロップ2はまだ、撮影が間に合っておりません、、、、

後日ページにてご紹介させていただきます。

WILDERNESS EXPERIENCE/ウィルダネスエクスペリエンス、まだ使ったことのないお客様は

ぜひ、ご体験ください♪

アメリカ生まれで、生産終了になっていたブランドの版権を日本のメーカーが

譲り受け、国産の高品質でよみがえった、幻のアウトドアギアですよ!!