これはまた、、、カッコよすぎではないですか!

ハリのある質感に感動!パラフィン加工帆布のワイドトートバッグがクレドラン/CLEDRANより登場♪

国内最厚とされる2号帆布に劣らないほどのハリ、コシに感動しました!

やはり、パラフィン加工はよいですね。


しかも、無骨な素材同士の組み合わせなんですが、細かいデザインが施されている牛革のディテール

により、洗練された、都会的な雰囲気で仕上がっております♪


さらに、ハンドル部分に仕掛けが施されており、調節範囲の幅がこんなに広いんです♪

冬は上着を着て肩にかけれるし、夏はシャツの上から肩にかけても長すぎない!!


ぜひ、お店でチェックしてみてください!

きっと気に入っていただけますよ♪