ずいぶんご無沙汰してしまいました、、、店長の久保です。

先週はPCの不調により、修理に出したり、新しいPCを設置したりとなかなか更新する時間がありませんでした。

ほんとにPCがないと不便なものですね、、、、ネットショップだから余計に痛感してしまいました。

さて、ついにSTURDY/スターディーのヴィンテージなボストンバッグをご紹介します!

見てください、この質感!!


渋染めを重ねて施された奥行きのある素材感、完成した後にウォッシュ加工することで、

厚みのある4号帆布が若干ヨレた感じが出てるんですよ!

しかもこの構造がたまりません。 ヴィンテージを追求した非常にレトロな開閉口です。


スチールフレームが仕込んであり、ジッパーを開くと大きく口が180度開く仕組みです!!

オイルレザー部分も、洗い加工により、若干油分が抜けてアタリが出たり、クッタリした感じが出ており

なんとも愛着のある表情がたまりませんよ~!