今日は、外撮りの予定だったんですが、雨との予報が、、、、

前日にあわてて屋根があるところで撮影できるように、バーンウッドを急きょ発注。

だめもとだったんですが、いや~間に合うものですね!!

金曜日の朝一に電話で注文。振り込みの翌日発送が最速、とのところ無理を言って

振り込み直後に発送。名古屋の材木屋さんだったので、翌日配送厳しいか?と思いながら待ってると、

翌日土曜の朝9時に納品!!!


この枯れた質感、たまりませんね!


以前購入した、古木のプリントの壁紙もいいんですが、外で撮るとテカリがでて使えない、、、

やはりWOODは本物に限ります。

撮影セッティング終了~!

これから徐々に、アンティーク備品をそろえていくのが楽しみです!いい写真が撮れそうです!!