ご無沙汰しております。店長の久保です。

バッグの着用画像、使用風景の写真、最近凝っておりまして、、、

メンズバッグらしく、アンティークな雰囲気で紹介したいな~と思い、ちょっとずつ

アンティーク小物をそろえておりました。


ベルギーのアンティークラダー、アメリカのじゃがいも袋。

なかなか雰囲気のある雑貨に囲まれるのも居心地の良いものです。


イメージもだいぶ変わり、レザーショルダーバッグの渋い質感も

より伝わりやすいくなったような感触です。

ちなみにこちらのレザーバッグ、フルクロームレザーを使っており、その柔らかさといったら

驚きますよ~♪ しっとりと手に吸い付くような質感で、高級感と存在感がすごい。


ポケットも外側、内側と充実しており、レトロな雰囲気ながらに機能面でも優れた

メンズショルダーバッグです。