こんにちは~、店長久保です♪

今日はリメイクバッグ麻袋トートバッグをご紹介します~

NATO軍、そうです、あの北大西洋条約機構のNATOで実際に使用された郵便袋から、

こんな素晴らしいリメイクトートバッグが出来上がりました。

V.D.L.Cのブランドオーナーが、ドイツで発見してその素材のオールド感に惚れ込んだことから

製品化に至った、ドラマティックなITEM。


実際にハードに使用されていたことが、すぐに想像させる使い込まれた質感、汚れ、しみ、シワどれをとっても

外国の地で、どんな足跡をたどってこの日本までやってきたんだろう、と思いを馳せてしまいますね~


うすく、はげた感じのプリントの印字、ヨレた感じ麻袋の質感がなんともアンティークな表情で素晴らしい!!

ぜひ、愛用していただきたいメンズ麻袋トートバッグです~