フルクロームWAXのバッグで人気色といえば、なんといってもブラウン、キャメル、ブラックです!

ところが、当店取り扱いのMTH3102、レザートートバッグは今までブラウンしかなく、、、

多色はずっと入荷待ち状態だったんです、、、(泣)

本当にお待たせしましたっ!!!

ついに本日入荷してまいりました!!!待望のキャメル、ブラックです♪

使い込んでいくのが楽しみなキャメル。最初は明るめ、しかも天然の素材ならではの傷、シワや、オイル染みが出やすいのも特徴なんですが、それも個性!世界に一つ、自分だけの傷ですし、使っていくうちにさらにオイルが出て、色濃くなっていく過程がなんとも堪りません!!自分が育ててる~って実感できますよ♪


こちらは、ビジネスにも使いやすい王道のブラック。シックに楽しめる革といえば、やはりブラックも人気ですね~。カチッとした服装にも合いますし、カジュアルでお洒落してお出かけするときにも、スタイリッシュに飾ってくれるのもブラックです。

詳しくはお店にご来店ください♪

フルクロームWAX革製トートバッグ、はこちらから♪