バギーポート/BAGGY PORT、2015秋冬展示会レポートの後編です。
当店で人気のオイルバケッタ革。質実剛健、オイルをじっくり染み込ませたA5サイズの小ぶりなショルダーバッグ(NIS-2015)
IMG_0234
こちらもオイルバケッタレザー横型ショルダーバッグ(NIS-2016)。A4で使いやすそうなサイズ感でした。
IMG_0235
こちらは新シリーズグリッシオ。前編でご紹介しましたダブルオイルの2wayクラッチ・ショルダーバッグと同型のグリッシオバージョン。ビジネスバッグ(GRN-757)もフロントかぶせポケットがレトロな表情で素敵♪
IMG_0236
こちらはご存知、備長炭染め帆布の8号帆布シリーズの新型、ミニショルダーバッグ(KON-2051)。こういうバッグが一番使いやすいんですよね~、さりげなく持てて、服装のワンポイントにもなりますしね♪
IMG_0238
そしてこちらが備長炭染め帆布リュックサック(KON-2053)。メンズライクな角ばった仕立てで男前~なデイパックタイプです。
IMG_0239
こちらはひょんなことから生産に至った(笑)という、オイルバケッタ革のミニポーチ(NIS-434)。タバコやiPodなどのモバイル端末を入れるのに重宝しますね~、いや今までありそうでなかったんですよ、こんなの。
IMG_0241
さあ、ここからはお財布のご紹介♪ツートンがお洒落なフルクロームWAX革の折り財布(HRD-2602)です。ベルトが縫いこまれたようなデザイン、太めのステッチなど革好きには堪らない、クラフトマンシップ満載のディテールにわくわくしませんかっ??
IMG_0242
同じくフルクロームWAX革のラウンド長財布(HRD-2600)。私も以前フルクロームWAXのラウンド財布を使っていましたが、その柔らかさは本当に使いやすいったらなかったですよ~♪
IMG_0243
こちらはキップ革のソリッドな財布シリーズ。
ラウンド財布(ZYS-560)、折り財布(ZYS-561)、単札入れ(ZYS-563)。このシリーズは内装にコットンではなくシャンタンという素材を採用しておりカードや札を入れるのに滑りが良く、また素材が極薄素材なので、出来上がり本体が一回りスリムに仕上がっているんです!!すごくないですか~?
IMG_0245
今回の新商品、これから発注をまとめてオーダーするのですが、恐らく上がってくるのは9月~11月にかけてでしょうね~。しばらく先になりますがご期待くださいませ♪