こんばんは、店長久保でございます!
代官山の元美容室の店舗を舞台に開催されました、2015秋冬、V.D.L.C展示会に行ってきました!
代官山のお洒落なショップに、バッグはもちろん、シャツ、Tシャツ、アウター、ボトムに至るまでアパレル商材がたくさん並べられていました。
IMG_0832
快晴の日の午前中だったので、とっても心地良いオープンな空間での展示会です~。
IMG_0835
当店でも根強い人気を誇るショルダートートバッグvc-1、カラフルな色展開ですね~。
IMG_0836
口折れタイプのリュックサックや、ブリーフケースなど定番商品もお洒落に配置されています♪
IMG_0839
当店はメンズバッグ専門店なので、取り扱っていませんが、お洒落なパンツもありました。
IMG_0840
こちらは当店でも主力で取り扱っております、酒袋帆布のバッグ。
IMG_0842
こちらはカットソー、Tシャツやロングスリーブ。当店でも酒袋帆布やデニム、3号帆布などを展開しているV.D.L.Cですが、さすがはV.D.L.C、アパレルラインも素材感、風合いが優しく、味のあるものがずらり勢ぞろいですね~。欲しい方、お探しのお客様は店長までお問い合わせください!取り扱いを検討しますので♪
IMG_0844
当店でも大人気のかぶせショルダーバッグvc-5Mなど、酒袋帆布のショルダーバッグの展示コーナー。
IMG_0845
こちらは新しく出たシリーズで上綿のバッグシリーズ。折り目が細かく詰まった綿布で、上品な印象ですね~。
IMG_0849
そしてこちらがショルダートートバッグSサイズ/vc-9。酒袋帆布の味のある素材感が全面に出た、シンプルで使いやすいサイズ感のトートバッグですね♪これは当店で取り扱いがなかったので、今回展示会にて発注をかけました♪
IMG_0855
175cmの男性が背負ってこのぐらい。軽快にカジュアルに持てる、ショルダーひもの長さが絶妙です。入荷が楽しみ♪
IMG_0850
今回もらってきたV.D.L.Cのチラシ。V.D.L.Cのこだわりが綴られています。
IMG_0857
大阪にできたV.D.L.C直営店のフライヤー。”長く一緒に暮らしたい”、素敵な言葉ですね。当店で取り扱っているブランド、バッグをセレクトする上で、私も大事にしている”想い”です。私自身惚れこんで取り扱うブランドのオーナーさんの想い、と通じる部分、共感する部分が垣間見えると、”そうそう、そうだよね~”と嬉しく感動を覚える瞬間でした。
IMG_0858
さて、入荷時期など詳細はまだはっきりしていませんが、8月までには入荷するんじゃないかな~。ご期待ください♪