こんばんは、店長久保でございます!
父の日のプレゼントでご注文いただきましたキーケースに別注でキーフックを増設する、というカスタムを施しました!!
金具の取り寄せ(同じパーツがなかなか手に入りませんでした、、、)にお時間をいただきお待たせしてしまいましたが、やっと金具が到着しました!!
通常片方にキーフックが4点ついており、片側にはキーリングが付いてインテリジェントキーを装着できるスペースになっています。
IMG_0883
そのインテリジェントキーの個所に、キーフックを取り付けてカギを8個取り付けれるように、とのご依頼です。
IMG_0884
まずは、キーリングが付いている個所を取り外します。傷つけないように慎重に、、、
IMG_0885
キレイに取り外すことができました。
IMG_0886
次に、金具を当てて、取り付け穴を開けます。
IMG_0890
金具を固定するカシメの台座を下をくぐらせて、穴に通します。※こちらの中カシメ、片面のしかもアンティーク(銀渋色)はなかなか手に入らないレアものですよ。
IMG_0942
さあ、金具を取り付けて、カシメの頭を取り付けましょう!!
IMG_0944
キーケースには、駐車券などを差し込むスペースがありますので、そこに(なんと!もんじゃ焼きのヘラ!)鉄板を差し込み、カシメをしっかりと打ちこみました。
IMG_0945
これで完成です!!!カギが8個装着可能なキーケースの出来上がりです!!
IMG_0946
そもそも、反対側にはインテリジェントキーを装着できるタイプのキーケースですので、厚さがあり、キーフックの金具を2個付けしてもゆったり収納可能な構造ですからね~、格好良く仕上がりました!!
IMG_0948
明日発送させていただきますので、お届けまで今しばらくお待ちくださいね♪