こんにちは!店長の久保でございます♪
夏らしい青空が気持ち良い日曜日、先週までは雨が多かったので気分も爽快ですね~♪
さて、今日はフルクロームwax革ショルダーバッグ(バギーポート/mth-3104)の経年変化をご紹介いたします。7か月ほどご愛用のショルダーバッグをお預かりしました。全体的にさらに柔らかくなっています♪ショルダーベルトの接続部分、オイルレザーの角もアタリがついて風合いが出てきています。
IMG_1086
背面側。全体的に見ても、そんなに色抜けなども見られず、大事にお使いいただいているんだな~、と見て取れます。
IMG_1088
今回もお客様にご了承をいただきまして、オイルメンテナンスをしてお返しすることに。
何度かオイルを薄く重ね塗りをしました。全体的に色濃く、赤味を帯びたキャメルカラーになりました。
IMG_1115
背面部分も深みのある良い色合いになったと思います。
IMG_1116
底マチ部分も汚れを落としながら、オイルにて重ね塗りを施しています。
IMG_1119

今回使ったのがこちらの
ラナパー レザー トリートメント 100ml
ラナパー レザー トリートメント 100ml

当店でラナパーのメンテナンスオイル販売もしておりますし、お客様のバッグをお預かりして当店でオイルの塗り込み作業をお引き受けもしております。

バッグの革の種類、状態、使用期間など、お気軽にご相談くださいませ。
私、頑固おやじ店長がまずはメールでお答えさせていただきます♪