こんにちは!店長久保でございます♪
あなたにもありますか?こんなこと。
自分的な仕事あるある、なお話しをひとつ~
今日はパラパラ雨模様の1日。仕事でちょっと煮詰まって、同じ場所をグルグル。
頭がどうにも動いてくれない、、、
あ~、もう!!ちょっと休憩。
そうだ、気分転換に昼飯でも食いに行くか。
IMG_2492
雨がパラついてるけど、このくらいはへっちゃら。
自転車でも行ける距離だけど、今はバイクって気分かな。
ちょっとそこまで、そんな時に愛用してるこのボディバッグを連れて行こう。
雨でも気にせず連れ回せる、そんなタフな革が気に入ってる。
IMG_2493
このバイクもおれにとって、とっても大事な相棒。
嬉しいことがあった時、むしゃくしゃしてる時、いつだってそばにいてくれる大切なお気に入り。
IMG_2494
さあ、着いた~。
IMG_2498
平日のファミレス。昼時をちょっと過ぎたころだからか、意外と空いてるみたいだ、ラッキー♪
IMG_2501
ふ~、仕事のことはとりあえず置いといて、休憩休憩っと♪
IMG_2502
ひとまずはドリンクバーだけ頼んでぼんやり時間をやり過ごす。
腹も減ってるし、そもそも飯を食いにきたんだけど。
別に急いでるわけじゃないし。
IMG_2504
何かといえば時間に追われて、最短距離で生きてしまいがちな現代ですが、、、
こんな、無意味に過ごす時間、心のゆとりみたいなものを大事にしたいな~、なんて思います。
不思議とこんな時間を過ごした後に、”あれ?さっきはなんで、あんなに行き詰まってたんだろう?”
なんてことになるんですよね。
意味のある、無意味な時間。なんか気に入ってます、こんなひと時。

scene_banner00