こんばんは、店長久保でございます♪
先日、久しぶり(といっても数カ月ぶり)にライブハウスに行ってきました!
新宿Marvle、初めてのライブハウス。歌舞伎町、(元)コマ劇の裏、
なんと!世界の山ちゃん(大好きな手羽先居酒屋です♪)の隣にありました。
IMG_2517
URBAN CIRCUS/アーバン・サーカス。
私の友達の子供がやっているバンドです。中学時代から応援している、
将来のカリスマロックバンドの初企画イベント!!
IMG_2516
地下に下るこの階段。フライヤーが所狭しと張ってある、この独特の入り口、、、
懐かしい、、、帰ってきたなぁ(笑)という思いを抱きながら、いざ受付へ。
IMG_2520
去年と違い、今回はライブハウスでお酒が飲める!
ライブハウスはやっぱお酒大事ですよね~♪ジャックダニエルズ、ロックで飲みながら
さあ楽しみましょ~。
IMG_2838
今日の私のスタイル。
UNIVERSAL CUSTOM CHOPPERSのつなぎにWILDERNESS EXPERIENCEのバックパック。
デジカメ、レンズなど、今日の撮影機材がぎっしり詰まっています♪
IMG_2828
URBAN CIRCUS/アーバンサーカスは本日トリ。
タイバンの演奏を楽しみながら、ついにURBAN CIRCUS/アーバン・サーカスがスタート!
IMG_2589
去年までは高校生バンドとして活動していましたが、超成長してますね~♪
IMG_2642
いつもと違い、暗い場所での撮影、ということでかなり気合を入れて撮影しました。
前回までは望遠ズームレンズで動画を撮影していましたが、今回は動画を封印。
写真だけ!!自分の心に誓い今回は必至でシャッターを切りました♪
IMG_2692
これ、一番気に入ってる写真。
IMG_2724
色合いいい感じ。ピントはギターに合わせつつ、ギタリストはちょっとぼかす。
躍動感ある感じでしょ♪
IMG_2742
ドラマーです。ドラムは客席から一番遠いから撮るの難しい、、、
IMG_2762
ライブも佳境!!
IMG_2764
タイバンのメンバー、ファンの子たちも集まってみんなで記念撮影♪
IMG_2801
本日のエフェクター機材。
IMG_2811
ライブハウスのこの色合い。本当にいいですよね、、、
遠い昔に置いてきたはずの”何か”目覚めてしまいそう、、、
IMG_2813
URBAN CIRCUS/アーバン・サーカスのメンバーと記念に撮影♪
ドラム君いないし、おじさん一人いるし、、、
IMG_2843
こういう若い世代の空間に身を置くと、今の自分とのギャップを感じることがあります。
昔の自分を思い出したり、今の自分と比べて考えたり、、、
でもそのギャップというのは、結局思い込み。
40歳になったからこうあるべき、高校生の親なんだからこうあるべき。
でも自分にも青春時代があったわけで、ちょっと先に進んだだけで
今の若者となんら変わらない(たぶん)わけで、、、
尖り続けたいわけじゃないけど、熱いものを忘れたくないな、
と改めて考えさせられた夜でした。