こんにちは!店長久保でございます♪
先週末、待ちに待った!!ロハスフェスタin光が丘公園に行ってまいりました~♪
IMG_3690
毎年、妻と楽しみにしているイベントなんですが、ナチュラルテイスト、ジャンク、アンティークな雰囲気の雑貨、お洒落なフード、飲み物を出しているお店がたくさん出店しているピースフルなイベント♪
IMG_3691
いつも遊びに行ってる光が丘公園なのに、、、まるで違う場所みたいです!!
IMG_3692
食べ物屋さんから立ち上る煙。なんだかアメリカの大きな公園でのフェスみたい♪
IMG_3696
みんな小さいテントやレジャーシート持参で拠点を作ってロハスフェスタを楽しんでいます。
IMG_3698
たつみはせっかくのフェスタでスマホでゲーム、、、
”ワークショップもやってるからいろいろ見に行こうよ!”
大人も一緒になって子供と楽しめるイベントです♪
IMG_3700
木陰を確保するつもりでチェアーとテーブル、レジャーシートを持ってきました!
今日連れてきたバッグは、近場なので貴重品を入れるだけのボディバッグで十分です♪
IMG_3705
アンティークなオーナメント、家具。見ているだけで楽しい♪
IMG_3708
大きな木の下にいろんなお店がブースを構えています。
IMG_3709
革の小物やバッグを出しているお店もありました。
うちも来年あたり出店したいな~♪
革小物を作るワークショップなんか、楽しそうです!
IMG_3710
多肉植物屋さん、とってもカラフル。プランターも可愛いですね~。
上から垂れているエアープランツを購入しました♪
IMG_3714
フライパン風のプランターに多肉植物を寄せ植え。お洒落ですね~。
IMG_3716
ガーデンフェンスやガーデンライトを扱っているお店を発見。
見てると全部欲しくなっちゃいますね、、、
IMG_3717
年々、出店しているお店も増えている様子で、たくさんの人が遊びに来ていました。
来年ももっと盛り上がること間違いなし!
みなさんもロハスフェスタでのんびりスローライフな休日を過ごしてみていかがですか?