こんにちは!店長の久保でございます♪
久しぶりのブログの更新。皆さまお元気ですか?
さて、今日は久しぶりの展示会レポートです!!
IMG_4351
バギーポート東京展示会、2016春夏コレクションに行ってまいりました!!
新作の革のバッグ、革の財布がずらり。ブランドの世界観を表現するべく、お洒落なディスプレーで並んでいて、毎度展示会はテンションが上がります♪
IMG_4352
今回の展示会の数ある新作の中から、私の独断で(笑)発注予定のバッグをご紹介しますね!
まずはこちら。当店でも人気のダブルオイル牛革シリーズ
こちらはショルダートートバッグ/GRN-116。ショルダーベルトの接続部を内側に設置することで
都会的でお洒落な印象に仕上がったトートバッグです。
IMG_4354
同じく、ダブルオイルシリーズ。
手前からミニショルダーバッグ/GRN-114と2層式クラッチ&ショルダーバッグ/GRN-115。
IMG_4355
ショルダーベルトの接続部を隠せるように、真ん中のポケット部分に配置させています!
収納たっぷりのB5サイズバッグで使いやすそう♪
IMG_4356
出ました!!
私も大好きなオイルバケッタ革シリーズの新作です!!
ショルダートートバッグMサイズ/GRN-2018、Lサイズ/GRN-2019。
IMG_4357
こちらもショルダーベルト接続部分を内側に設置したモデルです。
IMG_4358
ショルダートートバッグMサイズ/GRN-2018を背負ってみました。革の質感もいい感じですね♪
IMG_4358_
今回初登場のロゼスムース、というシリーズ。
オイルバケッタの質実剛健ぶり、フルクロームの柔らかさを
いいとこどりした、肉厚で柔らかい、というなんとも極上な牛革バッグですよ!!
TSM-161 Lサイズショルダーバッグ。
IMG_4362
持ってみるとこんな感じです。口がくたっとする素材感がとっても格好良い!!
IMG_4363
こちらも同じく、ロゼスムース/TSM-160 Mサイズショルダーバッグ。
IMG_4364
ロゼスムース/TSM-162ショルダートートバッグ。ワイルドな革の質感が見事です!!
IMG_4365
背負った感じがこちら。すごく格好良いでしょ~、、、入荷が待ち遠しい~♪
IMG_4366
展示会レポート、第二部へ続きます~