こんにちは、店長久保でございます!
ゴールデンウィーク、今年はちょこちょこ
飛び石ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
私はといいますと、GW期間中も休まず発送しているのですが
”1日くらいは家族とお出かけしようよ”とのこと
朝から発送業務だけは終わらせて
奥多摩、川井キャンプ場に行ってきました。
IMG_6186
車で2時間ほどの場所、東京といっても
まさに大自然、素敵な空間。
大きな橋の下の河原で
とっても気持ちがいい。
IMG_6194
緑に囲まれた山並み、
時折走るローカル電車の音も心地よいです。
IMG_6196
まだ5月が始まったばかり、
川の水はとっても冷たくって気持ちいい。
IMG_6197
子供も夢中で石切りを練習していました。
IMG_6216 (2)
流れはさほどないんですけど、川の中心のほうは
釣り人が胸までつかるくらい深さがあるみたい。
IMG_6213
5/1、この日は快晴で
日差しも結構強くって
バーベキュー日和、タープ持ってきて正解です。
IMG_6199
タープを設置してすぐに
火をおこし始めたんだけど、
逆にすればよかった、、、
火力が弱いのでちょっとずつしか焼けない、、、
IMG_6193
男は黙って”焼き番長”。
ほぼ1日炎天下の中で
焼き続けましたよ、、、
しかも車だからノンアルコールだし。
IMG_6358
やっと火力も強くなってきました。
子供たちもよく食べる、、、
男の子二人なんですけど
肉1.3kgあっという間です。
IMG_6217
こうして家族みんなそろってお出かけするのは
ほんとに久しぶり。
自然の中でみんなでテント作って
ご飯食べて、後片付けする。
なんてことないんだけど
とっても心地よい時間、
気持ちのいい休日でした。
なかなか時間作れないけど
また来たいなぁ。
IMG_6214
そんなときに連れて行くのは
こいつかな。
ウィルダネスエクスペリエンスの
バックパック、クレッタースモール。
IMG_6210
アコギも持ってこれれば
最高だったけど、
荷物が多くて車に入りませんでした、、、
また夏に来よう、
今度は泊まりでね。