こんにちは、店長の久保でございます!
当店に新しいブランドが仲間入りすることになりました。
今日はそのブランド紹介をしていきたいと思います。
Pray/プレイ
シンプルで上質なモノ作り。
活気のあるライフスタイルを求める30代~50代に向けた、
ワンランク上の大人カジュアルを提案するブランドです。
大阪の堀江から発信されるブランドでして
とにかく採用された素材が素晴らしくって
上質なモノ作り、とうたっているのも伊達ではありません。
こちらは先日行ってきました
展示会の模様です。
こちらの定番シリーズ、とっても肉厚な牛革。
最高ランクの北海道産ホルスタインのオスを原皮に採用し、
姫路で加工、オイルを入れて、仕上げの太鼓で空打ちすることで、
艶感、ナチュラルなシボ感を表現しています。
IMG_6581
こちら一番の人気モデルのバックパック/PRBP-002。
使用途中のバッグも見せていただいたんですけど
使っていくとくったり柔らかくなっていく感じがとっても素敵でした!
IMG_6586
メッセンジャーバッグみたいなデザインが格好良い
ショルダーバッグ/PRSHS-002。
IMG_6583
ラウンドジッパー長財布や
IMG_6588
革小物も展開されています。
IMG_6590
こちらは来シーズンの新作、馬革シリーズ。
IMG_6582
とっても柔らかい、くったりとした質感の
口折れショルダーバッグ/PRSHD-301。
IMG_6591
バックパック/PRBP-301。
IMG_6592
天部分のデザインが特徴的です。
IMG_6593
アウトドアスタイルのフルレザーバックパック。
使いやすさが徹底的に考慮された
ポケット、収納のディテールが半端じゃあありません。
IMG_6602
使いやすそうなコンパクトショルダーバッグ。
小ぶりなサイズにも関わらず、細やかな作りこみが嬉しい。
IMG_6596
さて、5月末~6月初旬にかけて
少しずつ取り扱いを始めていく予定です。
詳しくはブログやメルマガでお知らせしていきますね。
ご期待ください♪