こんにちは!店長久保でございます。
今日は仕事しながらずーっとニュースをチェック。
いや、しょうがないでしょ。
45代、アメリカ大統領が今日決まるんですもん。
なんと!ドナルド・トランプ勝利!
ドナルド・トランプが第45代大統領に!!
Wao!!
どうなっちゃうんでしょうね。
ま、なるようになるか~!!
さてさて、今週はメーカーさんの展示会が目白押し。
今日はV.D.L.C、2017春夏展示会レポートをお届けします。
img_8929
代官山のお洒落な雰囲気のなか
酒袋帆布のバッグでご存知、
V.D.L.Cの展示会に行ってきました♪
img_8930
今回の新型。
VC-31、プレーンショルダーバッグ。
あおりポケットなんかもついて
すごく使いやすそうなバッグでした。
img_8931
VC-32、縦型ショルダートートバッグ。
これもポケット何個もあるし
縦型で可愛いフォルムでしょ♪
img_8932
今回の目玉はこちら!
img_8934
自分で草木染めをしよう!KITです!!
倉敷帆布のトートバッグを
自分で草木染めができちゃうっていう、
スグレモノKIT。
しかもパッケージが洒落てるでしょ。
卵パックにバッグと染粉、説明書が入ってるんです♪
img_8935
こんな風な染めが自分で
楽しめるんですよ♪
img_8936
色ムラができるのも含めて
とってもいい風合いの後染めバッグが
自分で作れちゃう!
img_8937
あ、これは酒袋帆布のバッグを職人が染めたもの。
このKITでは11号の倉敷帆布トートバッグが
入りますのでもうちょっと染めやすくなると思いますよ♪
来年春先に入荷する予定です!!
お楽しみに♪