こんにちは、頑固オヤジ店長 久保です。
今日は酒袋帆布(さかぶくろはんぷ)を使ったバッグのブランド、「V.D.L.C」(ブイディーエルシー)の展示会に行ってきました。当店では随分長く取り扱っているブランドで、「V.D.L.C」の味のある酒袋バッグのファンも多い、人気のブランド。ご存知ない方はこちらの記事もご覧くださいね。

使うほどに愛着の湧くバッグを手掛ける、V.D.L.C/ブイディーエルシー

2015年6月20日
前日の大雨が嘘みたい、とっても気持ちのいい初夏の午前中~場所は代官山のとあるショップにて。いつものようにバイクで行ってきたんですが、この季節、バイク乗るには一番気持ちがいい時期ですね~。うちから代官山までの片道50分ですら心地よく感じましたよ♪
さて今回は、酒袋バッグの「V.D.L.C」展示会の様子を撮りたてホヤホヤの写真とともにご紹介したいと思います。
頑固オヤジ店長
嬉しいニュースを後ほどお知らせします!ぜひ最後までご覧ください!!

酒袋バッグがずらり「V.D.L.C」の展示会

春夏になると、いつにも増して持ち歩きたくなるのが酒袋ハンプ。そんな酒袋ハンプのバッグがずらりと並ぶ「V.D.L.C」の展示会です。年に2回開催される展示会では、毎回少しづつ変わる、新色のラインナップが展示されていてとってもカラフル!

酒袋のメッセンジャーバッグ

こちらはうちのお店で人気のモデル、酒袋のメッセンジャーバッグ VC-6L。しばらく欠品していた、ナチュラルカラーとこのネイビー色が7月末に待望の再入荷が決定!!

酒袋のボンサックも一年半ぶりに再入荷

「V.D.L.C」のバッグの中では少し異彩を放ってるのがこちらのボンサック。ですがこの酒袋のボンサック、うちのお店ではとっても人気があるんです。たくさんのお客様から「次はいつ入荷するの?」「入荷予定が決まったら連絡ほしいです!」と言われ続けて、早一年半。

頑固オヤジ店長
酒袋のボンサックが7月末に再入荷が決定しました!!一年半ぶり、待望の再入荷ですよ~!!
これはスゴイ!!嬉しいニュースでした!!この写真のナチュラルカラーと、何色かピックアップしてオーダー。来月7月末頃の入荷を予定しています♪待ち遠しいですねぇ、ご希望の方はぜひ事前にご連絡ください!!
V.D.L.Cは酒袋のバッグや小物のブランドなんですが、それとは別に、Voler Dans Le Ciel(ヴォレー・ドン・レ・シェル)っていう名前のアパレルブランドも展開しています。そうなんです、V.D.L.CはVoler Dans Le Cielのカシラ文字からできた雑貨ブランドなんですね。

Voler Dans Le Ciel(ヴォレー・ドン・レ・シェル)

洋服を提案するアパレルブランド、Voler Dans Le Ciel(ヴォレー・ドン・レ・シェル)。「リネン」や「デニム」など風合いのいい、ナチュラルテイストで味のある素材感のシャツやアウター、パンツなどを展開しています。素敵な洋服の数々(メンズレディースどちらもあるみたい)がお洒落に展示してありました。うちはバッグの専門店だから洋服の取り扱いは今のところ考えていないんですが、ご興味ある方はご連絡くださいね♪まずは写真でご紹介することもできますから。

「V.D.L.C」以前の展示会の動画


「V.D.L.C」以前の展示会の模様を紹介している動画です。こちらも合わせてご覧ください♪

この話のまとめ

さて、今回お届けしました酒袋バッグ「V.D.L.C」の展示会の記事、いかがでしたか?今回の展示会の一番嬉しい収穫は酒袋のボンサック再入荷がついに決定した!ということです。

頑固オヤジ店長
生産してほしい!と訴え続けて、早一年半!!待ったかいがあった、ってもんです♪
みなさま、こうご期待!お楽しみに♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
それではまた♪