こんにちは、頑固オヤジ店長 久保です!
ついに入荷しました!!完売してからどれぐらいたったんでしょうかねぇ、、、

頑固オヤジ店長
発注書調べてみたところ、な、なんと半年ですよ、半年!6か月ぶりの待望の再入荷です!!
ご予約いただいていたお客様、本当に長らくお待たせしました!!(泣)
今回のブログは、6か月ぶりの再入荷!極上レザーのメンズバッグ2アイテムをご紹介したいと思います!

極上、オイルヌメ革のメンズバッグ

まずは、本日6か月ぶりに再入荷してきた、極上レザー、オイルヌメ革のメンズバッグがこちらです。

【その1】オイルヌメ革のボディバッグ フルスロットル 53180

ライダースジャケットをそのままボディバッグにしたようなデザインがカッコいい。ポケットのディテールなど、こだわりの詰まったフルスロットルシリーズ、人気のボディバッグです。

【その2】オイルヌメ革のショルダーバッグ チェロキー 52770

こちらはネイティブアメリカンの雰囲気を醸し出す、チェロキーシリーズのショルダーバッグ。ハーレーなんかのアメリカンバイクのサドルバッグのようなデザインがイケてるでしょ。

2つのメンズバッグを着用してみた感じ

さて、やっと再入荷してきた2つのメンズバッグ。それぞれご予約いただいてましたお客様ご注文分を先に梱包、発送が何とか終わりました(汗)~。待望の再入荷を果たした、2つのメンズバッグを着用して撮影してみましたので、撮りたてホヤホヤの画像でご紹介していきたいと思います♪

【その1】ボディバッグ 53180

コチラのボディバッグ、肉厚で持ち応えのある革質がとにかくイイ。かぶせのポケットや斜めや縦に配置されたジッパーポケットなど、ライダースジャケットをモチーフにしたデザインがとにかくカッコいいんですよね~。

縦型でマチを持たせたボリュームのあるバッグで、ポケットもいっぱい付いてるのも魅力的。

頑固オヤジ店長
特に背面にもジッパーポケットがあるので、車の免許証など滅多に出し入れしないんだけど大切なものを入れておくって点では、色んな局面でも安心感のあるボディバッグなんですよね。

【その2】ショルダーバッグ 52770

コチラのショルダーバッグ、【その1】のボディバッグと同じ革を使った、これまた持ち応えのあるショルダーバッグです。

バイクの横に取り付けるサドルバッグみたいなデザインがなんともオールドアメリカンテイストでカッコいい。かぶせを留めるボタンも水牛の角を使用したトグルボタンを採用。そのボタンを通すベルトループはメッシュ編みになっていたりと、インディアンを連想させる、その名も「チェロキー」シリーズのショルダーバッグ。

ショルダーベルトの長さは気持ち長めの作りになっていますが、短いほうがいい!ってお客様もご安心を。うちのお店ではベルトの長さをお客様のご希望に合わせて、短く加工してからお届けする、なんてこともやっていますので。
以前、このショルダーバッグのベルト調節をした記事はコチラです。合わせてご覧くださいね♪

このショルダーバッグ、ベルトが短いと最高なのになぁ、、、

2017年5月19日

ショルダーベルトを短く加工してお届け。

2016年7月31日

今回再入荷した商品はコチラ


オイルヌメ革のボディバッグ フルスロットル 53180

オイルヌメ革のショルダーバッグ チェロキー 52770
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

それではまた♪