こんにちは、頑固オヤジ店長 久保です!
みなさま、本当にお待たせいたしました!タンデムオールドスクールから、大人気のTEXASシリーズ、オイルヌメ革ボディバッグ54240がついに再入荷しました!!

ボディバッグ54240、ブラック、ブラウンともに入荷

ボディバッグ54240、2色展開のブラック、ブラウン2色とも同時に入荷してきました!こちらは今回再入荷のブラック。

こちらが今回入荷分のブラウンです。

オイルヌメ革ボディバッグ 54240 の魅力

このボディバッグ、TEXASと名付けられたシリーズ。Rを付けて左右ずらしたかぶせのルックスとか、ベルト留めのデザイン辺りが、馬の鞍とか、サドルバッグを彷彿とさせる、カッコいいボディバッグです。ね、アメリカンバイクによく似合うこと。

このボディバッグの最大の魅力といえば、3WAYの持ち方ができるってところ!これが背中に斜め掛けできるボディバッグスタイル。

こちらはウエストポーチスタイル。ショルダーベルトの長さがかなり短くなるので出先でも簡単にウエストポーチとして持ち替えることができます。

さらに3つ目は、ショルダーバッグスタイル。着脱可能なショルダーベルトの取り付け位置が2か所付いていて、上の金具に付け替えるだけで、ショルダーバッグに早変わりしてしまう、というスグレモノなのですよ♪

コチラのボディバッグ、完売してしまうとまた、4~6か月くらい入荷待ちになってしまうので、気になる方はお早めにご注文をご検討ください!!

今回再入荷したボディバッグがこちら


TEXASオイルヌメ革ボディバッグ54240
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!