こんにちは、頑固オヤジ店長 久保です!
久しぶりの再入荷です!オイルバケッタレザーのトートバッグ、BAGGY PORT NIS2009。こちらのレザートートバッグ、当店でもかなり長く取り扱っているトートバッグでして、ロングセラー商品です。

BAGGY PORT NIS2009

うちのお店のメインブランド、BAGGY PORTのNIS2009 オイルバケッタレザートートバッグ。すごくBAGGY PORTらしい、シンプルなデザイン、ワイルドな素材をたっぷり使って仕立てられたトートバッグです。味わい深いキャメルカラーと、深い色合いのブラウンの2色。ブラウンは、かなり濃い色合いのこげ茶色、チョコ、といった色合いです。

マチがたっぷりあって使いやすいA4サイズ。横型スクエアタイプの王道スタイルですね。

カスタムできるトートバッグ

このオイルバケッタレザーのトートバッグ、BAGGY PORT NIS2009、今までにもカスタムをご依頼いただいたことがありまして、カスタムがとってもしやすいトートバッグなんです。シンプルだから、ああしたい、こうしたい、というアレンジがしやすいんですよね。以前ご依頼いただいたカスタムがこちら。

別注、トートバッグにショルダーベルト、底鋲を取り付けカスタム!

2016年2月5日
底鋲を取り付けて、取り外し可能なショルダーベルトを取り付けることができます。ロックテイストが好きな方はスタッズを打ち込んだりしてもカッコいいでしょうねぇ。

オイルアップもできる

そしてこのオイルバケッタレザーという革。たっぷりオイルを入れて仕上げてあるんですが、ご注文いただいた際にご希望いただけましたら、お届け直前に、私、頑固オヤジ店長がさらにオイルを塗りこみ、オイルアップした状態でお届けすることもできます!以前も「オイルを塗ってお届けキャンペーン」すごく好評だったんですよね。

レザートート、オイルを塗ってお届けします!

2016年12月29日

キャメルをさらに濃い色に。

2016年4月29日
いろんな楽しみ方ができるトートバッグだと思います。今ならすぐに届け可能。(オイルアップご希望のお客様は、オイル加工に3日ほどいただきます。)この機会をお見逃しなく!!

この記事で紹介したトートバッグ


オイルバケッタレザーのトートバッグ、BAGGY PORT NIS2009
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
それではまた♪