こんにちは、頑固オヤジ店長 久保です!
ただ今開催中、好評いただいております、底鋲取り付け無料キャンペーン。

頑固オヤジ店長
当店のオイルバケッタレザーのショルダーバッグ NIS-2016 を今ご注文いただくと、なんと無料で底鋲取り付け加工をしてお届けする、っていう世界中見渡しても、うちのお店でしかやっていないであろうキャンペーンです。
前回ご紹介したのはオイルバケッタのキャメル色でした。

底鋲取り付け無料キャンペーン!革のショルダーバッグ加工レポート

2018年1月18日

オイルバケッタのブラウンカラー

今回、底鋲取り付け無料キャンペーンをご希望でご注文いただいたのが、オイルバケッタのブラウンカラーです。

かなり濃い色合いのブラウン、「こげ茶」「チョコ」とも呼ばれる色味です。ギラリと鈍く光る光沢感、深い色合いの革質が渋み溢れるブラウンでカッコいい♪ キャメルも味があっていいですが、オイルバケッタのブラウンも服装、シチュエーションの使用範囲が広いので、とても人気があるんです。さて、ノーマルの底部分はこんな状態。この底部分にキャンペーンで底鋲を取り付けるわけです。

底鋲取り付けの模様

はい、それでは早速ブラウンカラーのオイルバケッタショルダーバッグに底鋲を取り付けていきたいと思います。専用の土台にショルダーバッグを逆さに設置しての作業。まずは型紙に合わせて、底鋲の取り付け位置を決めて印を付けていきます。

印に合わせて穴あけポンチで穴を貫通させていきます。

底鋲を取り付けていきましょう。バッグの中に手を突っ込んで底鋲をカシメていきます。

先ほどの作業台に乗せて、底鋲を打ち込んでしっかりと固定していきます。

底鋲取り付け、完成!

底鋲の取り付けが完成しました!このオイルバケッタのショルダーバッグ、定番の横型A4サイズにかぶせが付いた、オーソドックスなデザイン。しかもかぶせが2つのベルト留めになっていて、レトロ雰囲気漂う渋い雰囲気のショルダーバッグなんです。この雰囲気に底鋲がまた似合うんですよねぇ。重厚な存在感を感じさせる、そんなショルダーバッグに仕上がりました♪

昨日発送させていただきましたので、お届けまで今しばらくお待ちくださいね。ご愛用いただけると嬉しいです♪

頑固オヤジ店長
底鋲取り付け無料キャンペーン、まだまだ開催中!!この機会をお見逃しなく!!
このショルダーバッグの魅力、こちらの記事でご紹介しています。合わせてご覧ください♪

バギーポートのショルダーバッグ、NIS-2016。圧巻の革厚の3つの秘密

2017年8月3日

この記事で紹介したショルダーバッグ


オイルバケッタレザーショルダーバッグ NIS-2016 ブラウン
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
それではまた♪