こんにちは、頑固オヤジ店長 久保です!
今回も大変長らくお待たせいたしました!今回はざっと4か月待ちくらいでしたが、ついに再入荷してきましたよ、フルクロームWAXレザーのショルダーバッグ。

バギーポートの大判ショルダーバッグ

今回、待望の再入荷を果たしたのが、こちらのショルダーバッグ。バギーポート フルクロームWAXレザーショルダーバッグ MTH-3104。

たくさん荷物が入る大判のショルダーバッグ。肩掛けが2種類付いていて、大きいんですけど とても柔らかいので持ち心地が抜群。根強い人気を誇るレザーショルダーバッグなのです。

今回入荷した革の風合い

革素材は天然の素材なので、生産管理がされてはいますが、生産ロットによって若干の風合いの変化がみられるのも事実。今回入荷した革質はどうなのか。入荷したての革を撮影した、実際の写真をご紹介したいと思います。

フルクロームWAXレザー、キャメルの風合い

今回当店に入荷してきたのは、キャメルとブラウンの2色。まずはキャメルカラーをご覧ください。

生産ロットによっては少し薄めの黄色っぽい時もあるんですが、今回は赤みを帯びた、ちょっと濃いめのキャメルですね。

シワ感、色ムラ感のあるワイルドな風合いの革が味わい深いキャメルですね。WAX仕上げによる光沢のある艶感もカッコいい。

中に詰め物を入れた状態がこちら。実際持った時はこんなフォルムになるんです。くったり柔らかそうなこのシェイプがカッコいいですよねぇ。

フロント部分に配置された2つのジッパーポケットもデザイン的にワンポイントになっていて、底鋲も付いてるし、かなり作り込まれたショルダーバッグです。

フルクロームWAXレザー、ブラウンの風合い

次にご紹介するのは、こちらのブラウンカラー。ブラウンと言いましても、赤味が強く、ビターな色合いのブラウン、「コゲ茶」「ダークブラウン」「チョコ」などと呼ばれる部類のブラウンです。

先ほどご紹介したキャメルに負けず劣らず、仕上げのWAXの下に見受けられる色ムラ感、シワ感がなんともビンテージ調で渋い風合い。

男臭い革質をWAX仕上げすることで、光沢のある、スタイリッシュな雰囲気をプラスさせたカッコいい仕上がりです。

こちらのブラウンカラーも、実際持っていただくときにはこんな形になります。

キャメルもブラウンもどちらも捨てがたい。味のある風合いで仕上がってきています、お好みでお選びください。ご不明な点等ありましたら、お気軽に頑固オヤジ店長までご質問ください!「こんな荷物を入れて使うんだけど入るかなあ?」「写真じゃ見えないけど、この部分はどうなっているの?」などご質問内容に合わせて、別途撮影をして写真をお送りしたり、ご相談にお答えいたします♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
それではまた♪

この記事で紹介したショルダーバッグ


フルクロームWAXレザーのショルダーバッグ