ついに入荷しました、新ブランド”GreenGuru”

お店ではなかなか、ブランド紹介を長々することもできませんので、

ブログでご紹介したいと思います♪

”僕たちは、自然保護を声高に訴えるつもりはない。純粋にGreenGuruの製品をただ楽しんでほしいんだ。

なぜなら、GreenGuruの製品を手にしてくれること自体が、すでにGreenMovement(環境活動)に

参加していることになるからね。”

というスタンスで活動しているブランド”GreenGuru”

廃材を、”昇華再生”させたリサイクルバッグなんですよ~。


こんな風に自転車のチューブ、トラックのタイヤチューブ、登山用ロープ、PET 素材、ビルボード、ウェットスーツなど、

本来捨てられる運命にあるだけの素材を自ら集めて、

”より機能的で、よりスタイリッシュな道具”を作っているんです♪



ほら、実際見るとすごいんですよ~。

これが、本来捨てられるだけの運命にあったんです。それが、こんなかっこいいバッグに生まれ変わるとはね~!!


展示会のブースです。


”Cycler”メッセンジャーバッグ、これは自転車のチューブから作られたもので、ちょっと薄地で、軽い印象です。大きさは結構大きいですよ~♪


これは”Ruckus”バックパックです。


かなり入りそう~♪


すべてのGreenGuruのバッグには、リフレクターが装備されています。

夜道のサイクリングも安心ですね♪


こちらは”Billa”メッセンジャーバッグ。かなりカジュアル使用。


町でよく見かける、”ビルボード”を再利用して作られたバッグです。

ということで、柄が毎回違うんです、、、ですので、今回当店での販売は見合わせました(泣)


以上、こんな素敵なブランドを取り扱える機会に巡り合えたことに感謝しつつ、、、

出来るだけ早く、皆様にご紹介できるように、がんばります~。

ご期待ください!!