ゴールデンウィークまっただ中、昨日は雰囲気の良いお洒落なカフェで撮影でした♪
麻布にあるカフェで、入口から地下に下りていく隠れ家的な作り。



本の出版社が運営しているカフェなので、本がたくさん置いてあってとってもお洒落な雰囲気で、

お酒も飲めて、ゆったりくつろぎながら本を読めるというカフェなんですよ~♪


今日は撮影ですのでお酒は飲めませんが、、、

とにかく雰囲気がよくって、置き物なんかもとてもお洒落で、カメラマンにたくさん撮ってもらいました!


モノクロだとまた雰囲気が違いますね、、、


撮影終了後の店長。とっても満足な表情でしよ~♪

お店に掲載されるのも楽しみですが、しばしお待ちを!