こんばんは!店長 久保でございます♪
本日2度目のブログです。
ご注文いただきいておりました
オイルバケッタレザートートバッグnis2009
来年1月末入荷予定が早まり、本日入荷してまいりました。
入荷したらオイルを塗って濃い色合いのキャメルで届けてほしい、と
ご依頼いただいておりましたので
早速オイル加工に取り掛かります。
img_9766
ブラッシングで汚れを軽く落としてから始めましょう。
img_9767
前面から塗り始めます。
オイルを全体に塗り広めながら塗り込んでいきました。
img_9768
縫い合わせ部分は特に何度も塗り込みます。
img_9769
側面部分にも塗っていきます。
img_9770
底マチ部分も入念に。
img_9771
前、側面、後、反対の側面、底マチ。
1週塗り終わったらもう一度繰り返します。
先日のボストンバッグのときと同じく
今回もオイルが入るのが早い。
良く入りますね。
こちらが完成した画像ですけど
ね、いい具合の深みが出てるでしょう?
img_9772
シワの部分とシワが入ってない部分の
オイルの入り具合の差が
さらに陰影を強くして
ビンテージ調に仕上がりました。
img_9773
こちらは背面。
img_9774
底マチ部分もいい具合の色合いです。
img_9775
さて、これより2日かけて
馴染ませていきます。
大みそかには発送させていただきますので
お届けまで今しばらくお待ちくださいね!