こんにちは、頑固オヤジ店長 久保です!
いや~、やっと届きました!かれこれ9か月待ちですよ!9か月待ち!!タンデムオールドスクールのバッグはチェロキーシリーズ、フルスロットルシリーズが特に人気があって、いずれも完売してから4か月~6か月はかかるんですけど、このフルスロットルのトートバッグに関しては、えらく長かったです、、、お客様から多数お問い合わせいただきました。ご予約いただいたお客様、本当に長い間お待たせいたしました!本日発送させていただきましたので、お届けまでもうしばらくお待ちくださいね。

極上ヌメ革のライダーストートバッグ 53130

さて、今回再入荷してきたのが極上ヌメ革のライダーストートバッグ 53130。こちらのバッグ、肉厚な極上ヌメ革をたっぷり使用したバッグなんですが、素材の迫力はもちろんなんですけど、細かいディテールの作り込みが半端なくスゴイんです。

ライダースジャケットをモチーフにしたデザインが凄く個性的なトートバッグ。ラーダースジャケットっていうのはこれですよ、これ。こういう革ジャンのことです。

ボールチェーンの付いたジッパーポケットやかぶせポケットが至る所に配置された、圧巻のディテールがスゴイんですよ。工場の職人さんも一つのバッグにこれだけ、ポケットがたくさんついたバッグを作ることなんて、そうそうないでしょうからね、、、すごく大変だったと思います。9か月待ちっていうのも、そう考えるとしょうがないのかもしれませんねぇ。

マチもたっぷりあって、A4オーバーのたっぷり入るサイズ感のトートバッグです。本体間口はジッパー開閉式。間口の両脇にはさらに、ポケットが一つずつ付いているんですよ!!とにかく作り込みがスゴイ。裏地もブラックはワインカラー、ブラウンはブラウンカラーの裏地を採用しているあたり、さすがですよね。

持ってみるとこんな感じ。底鋲も付いてるし、ショルダーベルトも付いてるので、たくさん荷物を入れて重くなっても安心ですね。

インパクトのあるデザインですけど、こんな感じのコートに合わせてもカッコいいと思いますよ。

通勤中に人とかぶるなんてことは絶対にないと思いますし。とにかく持ち応え十分なライダーストートバッグ、また完売したら次はいつになることやらわかりませんよ~、今ならブラック、ブラウンともに在庫揃っていますので、この機会をお見逃しなく!!

この記事で紹介したトートバッグ


ライダーストートバッグ 53130
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
それではまた♪