英国よりすごいバッグが新着です♪

防水性能がすごすぎる、イギリス発のOVERBOARD/オーバーボード

皆さん、ご存知でしたか?

防水性能には5段階評価があるんですよ!


だいたい、通常防水バッグ、といわれるものはクラス1とか、2程度の、通常の雨では漏水しない、

といったものですが、このOVERBOARD/オーバーボードのバッグは、クラス3、4のものばかりなんです!!

1メートル未満の潜水ができ、水に浮くし、中に水を入れても漏れ出てこない(そんな使い方は

めったにしないとは思いますが)んですよ!



リゾートでのプールで、こんなリラックスタイムが持てるし、料理中にiPadでクックパド見ても油はねが

気になりませんよ~♪



海やプールでも、貴重品、iPhone、ケータイを身につけておけるから安心ですよね♪

今のところは、バックパックのみの展開ですが、続々とモバイルケース入荷予定です!!

乞うご期待です!!