こんにちは~

最近、キャリーケースをよく見かけます。旅行だけでなく、日常的にも使う方が増えているようですね。

重さを感じなくて使い勝手がよいのでしょうが、、、

でも旅行に行く時には、やはり、思い出をいっぱい詰め込んで帰ってこれる、大きいボストンバッグが

いいんです!!

どこか懐かしさを感じさせてくれる四角いシルエットもさることながら、とにかく圧巻の大きさ。


オイルバケッタという、光沢もあり、シボもあり、色ムラも楽しめる、生きた素材”革”の醍醐味を

思う存分ご堪能いただける、非常に贅沢なレザーボストンバッグです。


何時間でも見とれてしまうほどの存在感が圧巻!!


オイルバケッタを全面フル使用しており、かなり希少で、そう頻繁に生産できないだろう、とのことですので

気になる方は迷わず買いですっ!!

限定個数の入荷です。お早めにチェックしてみてくださいませ~