こんばんは~、店長の久保です。

しかし今日は暑いです、、、

そんな暑さも吹き飛ばす、強力なレザートートバッグが新入荷しました♪

当店でも徐々にアイテムが充実してきたクレドラン/CLEDRANの今期秋冬レザートート。

とにかく驚くのが、その柔らかさ。撮影でもその質感を伝えるべく、どう撮ろうかと試行錯誤。

実際使うときのイメージがわくように、中に詰め物をして撮影するんですが、入れすぎ、

入れるものによっては、くたっとした質感がなかなかでなくて、、、、


クロームなめし、という革のジャケットなど衣料品に使われるなめし法で、

とにかく柔らかい!!メンズバッグで革、というとやっぱり、タンニンなめしの革で作られた

ごわつきのある革を使い込んで、なじませていく、、、そんなレザーバッグが多いんですが、

これはまた真逆の良さがありますね~。手にした瞬間からほんとに肌なじみが良いんです!

染色も、顔料染めが施されており、絶妙なんですよ、シックな色合いが、、、


マチもしっかりあって、お弁当なんかもしっかり入りますが、その柔らかさがあるので、

肩にかけた感じもほんとに持ち心地がよいのです。

兵庫県竜野市で丁寧になめされた高級レザーですよ♪

レザーファン必見です!!