こんにちは、店長の久保です♪
今までラナパーのみの取り扱いだったメンテナンスオイル。
オイルだけじゃなくって、ブラシやポリッシャー、スプレーも
新たに当店のラインナップに仲間入りします!
コロンブスのレザークリスタル。
IMG_5815
スポンジ付き100ml。ラナパーと同内容のパッケージです。
IMG_5814
ラナパーと比べ、浸透力はゆっくり優しい入り具合。
色ムラができにくいですよ。
しかもワセリンが入っていないので、表面残りしずらくサラッとした塗り後がいい感じ♪
こちらは店長個人的に昔から取り扱いたかったブラシです。
IMG_5818
馬毛で柔らかい毛質だから、革のバッグでも安心して使えますよ♪
IMG_5819
そうそう、当店のロゴを入れての制作中なんですが
落ち着いたウッドの持ち心地も良く、革のお手入れが
さらに楽しんでいただけると思います!!
こちらはポリッシャー。
IMG_5816
昔の映画でよく目にしたものですが靴磨きのシーンがすごく印象に残っていて、
最後の仕上げに磨き布でシュッシュッシュ、て磨いてピカピカに仕上げる
そう、あれです。
その仕上げをバッグでも近いことができないか、と探していて
出会ったのがこちらのグローブタイプのポリッシャーなんです!
革靴のように中にしっかりとしたものを入れて磨きにくい
バッグにはうってつけ!!
とっても磨きやすいし、仕上がりがとってもきれいです!!
一度お試しください、病みつきですよ~♪
さて、こちらは防水スプレー。
IMG_5817
革のバッグにお勧めのスプレーですよ♪
こちら現在入荷待ち、4月末ころの入荷を予定しています!
入荷次第、お手入れ方法ご紹介していきたいと思います。
乞うご期待♪