ず~っと楽しみにしておりました展示会にいってきました!

やはり結構人が集まってます♪

ビッグサイトのエントランス


さー、いいバッグメーカーと出会えますように♪


※ここから先は撮影禁止のため、画像なしでお届けします。

ギフトショーほどは大きくなくて、逆にびっくり。
ファッションアイテムに特化した展示会だけあって、少数精鋭といった感じでした。

隅から隅まで見てきましたが、残念ながら新しい職人さん、メーカーとの出会いはありません。

ですが、当店一番人気のBAGGY PORTが出てました!

早速、商談。

新作ですご~くいい鞄たくさんありました!!

早速その場で、注文してきました!!

皆さんにご紹介できるまで、しばらくお待ちください♪

いい仕入れができたので、ひとまずほっと一息、、、

今日は、もう一か所展示会があるので、場所移動、、、

もっとも楽しみにしていた展示会です。


いやー、本当に鞄屋さんやっててよかった~!!

そのくらい感動的な出会いがありました~♪



このブランド、相当いいですよ~♪
デザイナーで職人の方とお話させていただきましたが、かなりのこだわり具合です。

このブランドのブースには、年季の入ったハーレーダビッドソンが飾ってあったり

(デザイナーの連れの方が会場まで乗ってきたんですって!)

革専用のミシンが飾ってあったり、その世界観に圧倒されてしまいました。

近日中に発注するつもりですが、お届けできるのは来年の3月位になるとのこと、、、、

すぐに皆さんにご紹介できないのは残念ですが、これは期待していてくださいね!!!

それでは乞うご期待ですっ!!