今回も行ってきました、展示会~

展示会というか、ショールームでの内覧会ですね。

今回もすごく良い出会いで、いい商談ができました。

革の鞄を中心に作られているブランドで、

ま~とにかく、手間暇かけて作られていて感動です♪

2004年ころからやられている国内ブランドで、

革や天然素材を軸に特殊ななめし加工や、製品にしてからの洗い加工、

さらにはオイルを一品一品手塗りしたりと、独特の色むら感が上品に表現されてる

バッグがずらりでした。

財布なども作られているので、財布もやりたいな~、バッグもこれとこれと、、、

頭のなかでは、お店に並べるのを想像しながらワクワクが止まりませんでした!

人気の定番品の情報もしっかり聞いてきましたので、

近いうちに皆さんにご紹介できると思います!!

乞うご期待♪