こんにちは~!

今日は先月に引き続き.2012秋冬展示会に行ってきました!!

まずはVDLC~♪

当店でも根強く人気のあるブランドです。

酒袋や、極厚帆布が主力のブランドで、前回の展示会レポートでご紹介した

NATO(北大西洋機構)軍で使用されていた郵便袋をリサイクルしたかな~りカッコいいバッグの新型や、

今期初のレザーアイテム、かばんの中に整理収納ができそうな小物ポーチなどなど、、、

そうそう、帆布素材の文庫本カバーも発注します♪

前回発注分、来週入荷してくるとのことでした!!

~さてさて、次はバギーポート。

先月がバッグの展示会でしたので、今回は財布が中心の展示会になっていました。

こちらは使い込むのが楽しみな、オイルバケッタシリーズ、、

上が上品な光沢がかっこいいアマノ、下はくったりとした質感のフルクローム。

形は新鮮な”短札入れ”で後ろポケットに入る大きさのペタンとした形で使いやすそうな、札、小銭、カード

が入ってしまうミニ財布のようなもの。

今秋冬はこの”短札入れ”が熱いようですよ~!!

キップレザーのコンビカラー、使い込むとこんな色合いになるんですって!!かっこいい~

こちらは新型のスマートフォンケース。

上からだけではなく、横からジッパーでも取り出しができて、かなり使いやすそうでした!

個人的には、ヌメ革の”QUEENS”というシリーズが待ち遠しい、、、

これは、ちょっとカジュアル感のある、セミベジタブル仕上げ

入荷は9月から年末にかけて、、、、ちょっと先になりますが、来年の新年に向け、財布、革小物

充実しますよ!! 乞うご期待です!!