こんにちは、頑固オヤジ店長 久保です!
ただ今うちのお店で開催中の「底鋲取り付け無料キャンペーン」。なんだか、かなりマニアックな企画に聞こえるかもしれませんが、うちのお店では「底鋲を取り付けてほしい」という加工の依頼が結構多いんです。そんな好評のサービスをバギーポートのショルダーバッグNIS2016限定!で取り付け無料キャンペーンをやってみようか、と始めた企画なんです!

バギーポート オイルバケッタ革のショルダーバッグ NIS-2016

はい、こちらがキャンペーン対象の「バギーポート オイルバケッタ革のショルダーバッグ NIS-2016」です。かなり分厚いオイルバケッタ革が存在感たっぷり!レトロなかぶせ&ダブルベルト留め、といったクラシックなデザインが人気のバッグです。

このショルダーバッグの魅力についてはこちらの記事も合わせてご覧ください♪

バギーポートのショルダーバッグ、NIS-2016。圧巻の革厚の3つの秘密

2017年8月3日

底鋲取り付け加工

昨日早速キャンペーンご希望のお客様からご注文をいただきましたので、取り付け加工レポートをご紹介していきましょう。まずはこちら。もともとの状態です。

それでは「底鋲取り付け加工」作業に入りたいと思います。まずはオイルバケッタ革ショルダーバッグの4隅に、型紙をあてて穴あけ位置の印をつけていきます。

印に合わせて、穴あけポンチで底鋲の穴を貫通させていきます。

バッグの中に手を突っ込んでの作業。今あけた4つの穴に底鋲を取り付けて、バッグの中からカシメているところです。

はい、底鋲4点取り付け完了です。あとは底鋲に傷がつかないようにタオルをあてて上から打ち込んでいきます。

底鋲取り付け、完成!

ついに底鋲取り付けが完成しました!!レトロな雰囲気のかぶせ&ダブルベルト留めのデザインと底鋲がしっくりマッチしていますねぇ♪ うん、より一層カッコよくなりました!

底部分がこちら。横から見ても底鋲が存在感を発揮しています。カッコいい仕上がりになりました。

頑固オヤジ店長
明日発送させていただきます、お届けまで今しばらくお待ちくださいませ♪

この話のまとめ

さあ、「底鋲取り付け無料キャンペーン!革のショルダーバッグ加工レポート」いかがでしたか?こんなキャンペーン開催しているのはうちのお店「ガイア2096」だけでしょ~。ご興味ある方は、ぜひこの機会をお見逃しなく!!

頑固オヤジ店長
バギーポート オイルバケッタ革のショルダーバッグ NIS-2016を、さらにカッコよく加工してお届け!!しかも今なら、底鋲取り付け無料です!!

この記事で紹介したショルダーバッグ


【キャンペーン対象】オイルバケッタ革ショルダーバッグ NIS-2016
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
それではまた♪